トラコ、さくら猫デビュー

moco先生や八戸の動物愛護協会のボランティアさんたちの力を借り、野良猫トラコの不妊手術をすることができました。

トラコ、さくら猫デビューです。

移動の道中、トラコは車の中で泣き続けでした。今回2回目のトライでしたが、またもやキャリーバッグをかみちぎってしまいました。

神経質でビビりな子なので、本当はかわいそうで、いっそ中止しようかとも考えたのですが、いや、ここは心を強くして、と、踏ん張りました。

猫にすれば余計な事、しょせん人間社会の押し付けです、ゴメンナサイ、トラコさん。

しかし、トラコさんがポンポン子供を産めば子供も周りももっと可哀想になる.だから、ごめんなさい。

ここから天寿を全うしましょう、私が見守ります。

 

どうぶつ基金にご協力をいただいている方々にも感謝です。