安倍首相辞任

自らの言葉で語れる、日本初の海外にも通用する誠実な首相、残念です。

跡を継ぐのは、スポークスマンとしては淡々とした風貌で第一級だったが、言っちゃ悪いがカリスマ性のない地方議員さん的政治家。二階さんの作戦勝ち。なんともお粗末な日本政治に逆戻り。

 

ここにきて、子育て進次郎さんのつやつや幸せ顔がなんともいやらしい。あれだけ石破さんを持ち上げておきながら今回のこの手のひら返し、そして、悪びれる風は全くナシ。これからの日本の方向性はこの若者謳歌の時代だろうか。年寄りにとっては肩身の狭い時代。

話は飛ぶが、菅さんが述べた、遊んで給料をもらえるワーケーションって、イイね~。我々の時代は週六日働いてきたんだ、しかも安い給料で。今の世の中、コロナで自宅待機って、・・・・・・自分だったら大喜びサ。

一部の労働者を甘やかしすぎじゃありませんか? この上給料上げろって、・・・、ハアっ?

すべては国会議員があまりにお金に恵まれすぎているからでしょう、余裕ありすぎて庶民の金銭感覚が皆目わかっておられない。